鉄道ぷれす

駅からはじまる日常と非日常~鉄道ニュース

神奈川県

相模鉄道「25文字のマナー・七夕に願いをこめて」募集(5/29まで)

相模鉄道は、駅や電車を利用する際のマナーについて「25文字のマナー・七夕に願いをこめて」を募集する。昨年の受賞作品は「歩きスマホ 危険だけではなく、 あなたの後ろは 渋滞中」。

「25文字のマナー・七夕に願いをこめて」

「25文字のマナー・七夕に願いをこめて」
■募集要項
○内容 
駅や電車を利用する際のマナーについて、ステキだなと思ったマナーや、こんなマナーが増えたらいいなというエピソードを25文字以内で応募。
○応募方法と応募締切 「マナミー・ワールド」ホームページから。2017年5月29日(月)正午まで。はがきで応募もできる。5月29日(月)消印有効。詳細は相鉄グループホームページで。
○賞品 優秀作品には、相鉄ローゼン商品券と、マナミーグッズ(非売品)をプレゼント。
○その他
・応募作品は、応募者本人が考えた未発表のものに限る。
・入選作品は、Webサイトや制作物などにPR用として幅広く利用する。
・入選者発表時には、居住市とペンネームまたは名前の名字を掲載。
・応募者の個人情報は本企画に関してのみ使用、厳正に保管管理する。
・2017年7月初旬にポスターおよびホームページで発表。

相鉄グループ

-神奈川県
-,